ソラマメブログ

2008年10月15日

キャンプでポンチョ

わんばんこ〜♪さくらだよぉっicon12


前の日記でブラウス探そっかなぁ〜って言ってたでしょ?
んで、探してたんだけど。。。なかなかいいのが見つかんなくて
ショボーンface07face07icon15ってしてたんだけど、その代わりにチョーーー可愛いicon06ポンチョicon06
キャンプを見つけたから、みんなにお裾分けぇ〜〜icon14icon14icon12


キャンプでポンチョ
これっ!!
どう?どう??
ウサ耳なんだよぉface05
めちゃくちゃかわいい〜〜face05face05face05



しかもこれ、襟が3種類入ってて、好きなやつをつけられるんだよぉicon12
帽子もついてるのっicon01
キャンプでポンチョ
さくらはウサ耳が超お気に入りなんだけどねっicon06
お子様のあみちゃんシェイプに着せたら可愛さが1000倍ぐらいになったぁface05face05face05


キャンプでポンチョ
キャンプは20分。椅子もネコでちょーかわいいっface05face05



さくらは秋っぽい茶色を選んだけど、色んな色が置いてあったよぉface05
どれもかわいいから、どれにするかめちゃくちゃ迷っちゃったもんicon12face05
キャンプでポンチョ



キャンプでポンチョ
お店の外観はこんなカンジ。
中に入ってまっすぐ進むと広場みたいなところに出るから、
そこにあるネコさん椅子に座ってねぇicon22
お店に置いてあった洋服とかスキンもむちゃくちゃ可愛かったから
行ってみる価値は絶対にあると思うよっicon12icon12
お店はここぉ↓↓
Ray Skin




Posted by sacurra at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。